大文字屋ブログ ワイン通販.COM名物店長のワイン好きブログ♪

2017.05.18 Thursday

2017年5月18日メルマガ 稲作が目に見えて動き出しました!

2017年5月18日メルマガ 稲作が目に見えて動き出しました!

木曜日は、ワイン通販.COMのメルマガ発信日です。 1週間、早いですよね~~   さて、今週のネタはと言いますと、 まず一大イベントの田・・・

続きを見る

2017.05.11 Thursday

2017年5月11日メルマガ。今年は暑くなるのかな?

2017年5月11日メルマガ。今年は暑くなるのかな?

早くも木曜日なのです。 木曜日と言えば、大文字屋のメルマガ発信デ~ 今週もお料理押しで進めさせてもらいます。   ↑これは、・・・

続きを見る

2017.05. 4 Thursday

2017年5月4日メルマガ。ゴールデンウィークですね~

2017年5月4日メルマガ。ゴールデンウィークですね~

今週も、メルマガの木曜日が、やってまいりました。 ちまたは、ゴールデンウィークです。 久々に商売の神様、伏見稲荷に詣でました。 ご利益あるかな~ ・・・

続きを見る

2017.04.20 Thursday

2017年4月20日メルマガ。 暑かったり、寒かったり。でも春ですよね~

2017年4月20日メルマガ。 暑かったり、寒かったり。でも春ですよね~

今週も早いもので、もう、木曜日。 木曜と言えば、大文字屋メルマガの配信日です。 テーブルワイン屋の当店です。 やっぱり料理ありきで、今週も進めていこう・・・

続きを見る

2017.04.18 Tuesday

美味しいワイン通販 デイリーワイン 赤ワインに合う料理

美味しいワイン通販 デイリーワイン 赤ワインに合う料理

毎週火曜日は、酒屋の店舗で自炊ってコトで、 作りましたのは、鯖の洋風味噌煮込みです。 赤ワインに合わせやすい味付けにしてみました。   ・・・

続きを見る

  • 大文字屋ブログ 名物店長のワイン好きブログ
  • あなたの知らないえらく美味しいワインがまだまだありますよ!!! 商品リストへ

ページトップへもどる