前回に続き、視力はでています!!

本日、免許更新に来ております。小学校の4年から仮性近視になって以降ず〜っとメガネが必要な日常でした。

40歳くらいかな?酒類卸の飯田さん←会社の名前)から黒豆の煮汁をドリンクにした「黒汁」を紹介されました。

この健康ドリンクには、血流を改善する効能があるとの事。その効果で、目の周りの毛細血管に新鮮な血液を循環させピントを合わせるのを助ける「効果がある」らしいんです。

むむ?ワタクシ仮性近視?いやいや、既に、仮性じゃないけど、視力向上、チャレンジしてみるか?売ってる商品を使って初めて自信を持ってオススメできるんですよね。

と言う事で、毎日1本飲んでます。

具体的にどうやって視力を向上させたかは、ウチの販売サイトを参照して下さい。要は、目のピントをあわせる筋肉の筋トレです。トレーニングも至って単純です。当たり前ですが、視力向上トレーニングには、お金は一切かかりません。

やるか、やらないか、続けるか、続けないか。全て自己責任です。

54歳男性には効果がありました。

視力向上とは、ピントを合わせる筋肉がアクティベイトした事になります。

つまり、老眼からも解放されたのです。近眼で老眼って、メガネが2つ要るわけですよね。絶対イヤなのです。寒い季節、外から帰って来て、暖かい室内に入って曇るメガネ…思い出したくないッスわ。

免許更新、あとは、しょーもないビデオ鑑賞を残すのみ。次の免許更新は、ゴールドになれるよう、交通違反に注意です。

過去に一度だけゴールド免許を体験しましたが、何がいいって、免許更新が30分以内に終わるんです。

もう、特権階級になった気分でした。とにかく、安全運転に努めよう。

血流向上が期待できる黒豆の煮汁

ミツレの黒汁はこちらです!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。